歯いつもマルマル

0875-63-8500

〒768-0103 香川県三豊市山本町財田西315-1

診療時間
ブログ

MIYAKEさんマルクカフェ☕

待合室を改装して、特に女性の方々に、「待ち時間が楽しくなりました」とか、

キッズの小部では「我が家の子供部屋もこんな風にしたいです」とか・・・・いろいろと嬉しいお言葉を頂いております(^_^)

院内ギャラリー

 

私自身、朝いちで歯科医院のカーテンやシャッターを開け、タオルやエプロンを洗濯、請求書の整理、部屋の片付けや

お釣りの小銭枚数確認、庭の掃除などなどを済ませ、ホットひと息・・・・

 

 

毎朝1杯の少し熱めの濃い味コ〜ヒ~☕を、ミヤケサン・マルクカフェ?((笑))でしわしわ~飲むのが楽しみになりました。

 

これは余談になりますが、たまに人にCoffeeをお出しする時に、

「あなた様は、加藤(加糖)さんですか?尾藤(微糖)さんですか?それとも武藤(無糖)さんですか?」と、茶目っ気で尋ねる時があります。(笑)

 

あまり、お笑いやダジャレが好きじゃない方や、慣れてない方は、「はっ???何???」みたいな感じですが、

すぐ理解された方は、「わたしは武藤(無糖)です」(*^^*)と、わたしのくだらない洒落に反応して笑ってくれます。

「いえいえ、わたしは佐藤(砂糖)です」と、佐藤さんが真面目にお答え頂いた時に、あゝ〜確かに〜と笑笑(*´艸`*)

院内ギャラリー

待合スペースの机の上の本(宮脇書店&コンビニでかった本)etc・・・の何が気に入られたのか分かりませんが、

この本、次回来るまで家で読ませてください・・・と次回来院までレンタルされる方も居てビックリ‼

本のお礼にと・・・「おはぎ」「いなり寿司」「漬け物」を頂きました。白川さん、有難うございました。

特にいなり寿司は、たくさんの具材しいたけ玉子さやえんどう・にんじん)などが入っていて、とても美味しかったです。ご馳走さまでした・・・・感謝(*^▽^*)

 

 

«

»

トップへ戻る