歯いつもマルマル

0875-63-8500

〒768-0103 香川県三豊市山本町財田西315-1

診療時間
ブログ

讃岐ダイニング🍴

先週の日曜日夕方、宇多津のカフェレストラン『TRANSIT』に、初めて行ってきました。

シニア野菜ソムリエの資格を持つオーナーシェフだけに、ちょっと小粋な西洋料理でした。

2015年の10月に、宇多津町のイオンタウン宇多津の東隣り(いたずらたまごのすぐ隣りの建物

に高松のお店から移転したそうです。夕方17時30分から開いてるのは、とても有難い。

🍆本日の夜メニュー🍅👇 

えっ?柿?牡蠣じゃなくて?とチキンのサラダ?

えっ?オリーブぶりトマト?・・・合うの???

えっ?牡蠣と青パパイヤ?の生パスタ?・・・青パパイヤ???

ピザとかピラフとか通常のメニューもあるけど(絵本🐵にメニューを貼り付けてあった。(笑)

  とりあえず・・・注文してみよう!

     柿とチキンのサラダ

う~ん、柿の甘味と玉葱とチキンが、酸味の効いたドレッシングに合う‼

   オリーブブリと旬菜のトマト蒸

ブリって焼くか照り焼きしか知らなかった!オリーブオイル蒸しかあ!

    牡蠣と青パパイヤの生パスタ

青パパイヤ~。なんかブロッコリーの触感で面白い!パスタは四角い細麺だあ!

 

私は赤ワインを飲み、夫は運転があるので飲めず・・・?クリームソーダ注文???

 

なんかメニューじっとみてるけど・・・

???クリームソーダだけどうしてこんなに種類あるの~??爆笑(^o^)

«

»

トップへ戻る