歯いつもマルマル

0875-63-8500

〒768-0103 香川県三豊市山本町財田西315-1

診療時間
ブログ

ホワイトニング&CAP(歯質強化)システム

現在、歯科医院でのホワイトニングを希望される方がますます増えていますが、

ホワイトニング前後に併用して行う、CAPシステムを知っていますか?

 

CAPシステムとは、鶴見大学の見明康雄教授(口腔解剖学講座教授との共同研究により完成し

た、世界初の歯質強化方法です。

 

歯の表面には、「ペリクル」という、ぬめっとした膜と細菌や汚れがあり、そのままでは効果的に歯の石灰化は起こりません。

 

そこで、歯の汚れをしっかり除去し、きれいな歯の表面(エナメルアパタイト)が露出されたと

ころに、(ハイドロキシアパタイト)の元を作用させ、フッ素でコーテイングしてあげること

で・・・・

 

今までに無い、歯質強化した歯をつくり上げる方法です。

 

歯が白くなるだけでなく、歯質が以前より強化されてむし歯になりにくくなるなら、これぞ!一石二鳥で、いいですよね。

 

三宅歯科医院では、

初回の方は、オフィスホワイトニングを

通常の半額(3850円)でさせて頂きます。

 

それで、薬液に対して個々の方がアレルギー的な不具合や、痛みなどがないかを確認します。

歯も、初回でどの程度変わるのかをご本人に確認して頂き、継続されるのかどうかは、ご本人

次第とさせて頂きます。

 

【オフィスホワイト二ング 1回】 7700円CAPシステムを含む)

 

【オフィスホワイト 5回コース】 7000円✕5回=35000円CAPシステムを含む)

 

ホームホワイトニング &自宅でのCAPシステム セット   

 期間限定 今年12月末まで

   特別価格 20,000円

 

【セット内容】

ホワイトニング用マウスピース 

  

ホームホワイトニング用薬液 

 

薬用ポリリンデンタルリンス 

  

ステイン除去用)歯磨き粉 

 

歯質強化用)歯磨き粉 

 

歯ぐき薬液防止軟膏 

 

インビザライン矯正治療しながら、または治療後にホワイトニングを希望される患者さんもおられます。

«

»

トップへ戻る