歯いつもマルマル

0875-63-8500

〒768-0103 香川県三豊市山本町財田西315-1

診療時間
ブログ

スマイルデンチャー🎤

見えない義歯

スマイルデンチャーをご存じですか?

 

スマイルデンチャーは、ナイロン樹脂でできています。

 

米国食品医薬品局(FDA)承認済み材料で、世界中で使われている安全な素材です。

 

自費の入れ歯を希望される方にはスマイルデンチャーをお勧めしています。

 

【スマイルデンチャーの良いところ】

  1)金属のバネが見えない、

         目立たない

  2)薄くて軽い

  3)発音がしやすい

  4)食べかすが入りにくく

   ガムや餅がくっつきにくい

  5)笑顔に自信が持てる

 

三宅歯科医院で、スマイルデンチャーを希望される方は、特に女性の患者さんが多いです。

 

やはり、保険の入れ歯だと、金属のバネが気になるのと、厚みがあり、大きいので、発音しずらいみたいです。

 

保険の入れ歯VS自費の入れ歯・・・を、魚の切り身に例えますと、マグロの刺身VSふぐのてっさ・・・といったところでしょうか??

見えない義歯【スマイルデンチャー】

残存している歯がかなり少ない方は、強度を上げる為に、見えない裏側に金属床で裏打ちも出来ます。

歯ぐきが痩せて、痛みのある時は、柔らかいシリコンで裏打ちもできます。

 

軽やかに思いっきり、大口を開けて大好きな歌を歌ってみませんか(^^♪

数年前まで、コーラスを習い事にしていました。

好きな合唱曲:「二度とない人生だから」「糸」

好きな歌手:中森明菜/中島みゆき/一青窈/半崎美子/スピッツ/森山直太朗/カーペンターズ 

 

好きな俳優の歌:菅田将暉(間違い探し)/福山雅治(桜坂)

 

歌聞いて涙けるアルバム:半崎美子(うた弁)

 

 

 

 

 

«

»

トップへ戻る