歯いつもマルマル

0875-63-8500

〒768-0103 香川県三豊市山本町財田西315-1

診療時間
ブログ

🚆勉強会🍟

ここ2年ほど、勉強会にいけてない・・・

最低でも月に一度は東京か大阪にセミナーに行っていたのに・・・

 

仕事が終わり、観音寺駅から電車に飛び乗り、坂出駅から、夜の10時発車『ミッドナイトエクスプレス』の寝台車に乗り

電車の窓から外を見ながら眠りに落ちる・・・

 

朝の7時頃、東京・・・お店はマクドナルドくらいしかまだ開いてるところもなく・・・

7時から勉強会までの2時間・・・どうしよう・・・

 

ふらり歩いていると・・・神社発見!・・・

絵馬が沢山かけられてるけど、みんな何を願ってるんだろう・・・?

 

ふむふむ。。。『子宝祈願・・・志望校合格・・・恋人募集中・・・

( ,,`・ω・´)ンンン?嵐のコンサートのチケットが当たりますように???これに10枚以上の絵馬』???

 

本当~に行きたいのは分かる・・・私も実は行きたかったよ・・・でも、1枚でよくないかい??爆笑( ´艸`)

朝から『クックックックッ』と寝不足でマクドの100円コーヒーを飲んで、変にハイテンションなわたしのツボに見事にハマり・・・ひとりでしばらくウケていたなあ・・・

 

人は、何か自分にご褒美があると、少々しんどい事も頑張れるみたいだ。。。

私も、一度神戸の勉強会の前日。。。ガクトのコンサートに行ったなあ~~

ガクトの著書を読んだら、一度コンサート行ってみたくなって・・・

 

凄まじい体力の持ち主だった・・・バックダンサーもかなりハードなレベルを求められてるなあ・・・

ぬいぐるみ着てこんな長い時間踊るなんて・・・ほぼ酸欠状態に違いない・・・感動‼

 

そろそろ大阪あたりの勉強会行こうかな~

リモートのセミナーつまんない

県外の歯科の先生とお友達になり、自分の患者さんの症例で、意見交換したり、ライン交換したり・・・

 

帰りに新大阪駅の中にある、立ち飲みカウンターの串揚げ店で、帰りの電車までの空き時間、

目の前で揚げてくれた串揚げを中ジョッキ片手に、8~12本くらい食べて・・・

タレは2度ずけは禁止‼キャベツはタダ‼まさに。。。オヤジギャル??( ´∀` )

 

少しほろ酔いの状態で岡山行きの新幹線に飛び乗る

 

観音寺で降りないと・・・松山まで行ってしまう~~眠い・・・・

今度はあまりうるさくないタイマーを持って行こうかな・・・( ^ω^)・・・

 

 

 

 

 

 

«

»

トップへ戻る