歯いつもマルマル

0875-63-8500

〒768-0103 香川県三豊市山本町財田西315-1

診療時間
ブログ

断食ダイエット🍜

令和4年、新しい年を迎えました。

今年もどうぞ宜しくお願い致します。

 

5年前くらいに、私は左側の腰の腰痛に悩んでいました。

どこかに良い接骨院はないのかな~?と調べていると、ヒット!

 

『たま鍼灸整骨院』

そこはご夫婦が経営されていて、とても優しく丁寧で、電気鍼治療で腰痛も数回通うだけで、痛みがなくなりました。

それからわたしはずっと夫婦でお世話になっていましたが、去年に私の夫が急性心不全で急死したのをきっかけに、

やはり、自分も太っていてはいけない!痩せなくては!。。。。『当時は少し小太りだった院長』

そして、いろいろ奥様と調べて考え着いたダイエット法で、20㎏の減量に成功!

『以前、町内の祭りのはっぴのひもが。。。。と、届かない!。。。む、結べない!』と焦ってしまったという院長。。。( ´艸`)

1年経った今、行くと。。。どこかのスポーツクラブのジムのトレーナーみたい!ヒュ~~っ!

みんなにも、健康になって欲しくて去年から出来た。。。たま鍼灸整骨院『一週間断食ダイエットプログラム』

わたしも今回初めて挑戦しました。

 

断食は、始める前と後が大切で、それを怠ると、せっかく痩せたのにすぐリバウンドを起こすそう。

副院長の奥様が食事前後に何を食べると良いのか、とても丁寧に一生懸命に教えてくれるから嬉しい!

開始時の体重測定69㎏

 

一週間後の体重計64㎏

 

す、凄い!たったの1週間で5㎏も。。。。1年何を試しても落ちなかった私の脂肪が。。。。

断食ダイエットも今まで何度か自己流でやったことあったけど瘦せなくて諦めていたのに。。。万歳ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

やはり、食事と運動とEMS深部の筋肉に働きかけ。。。。が効果テキメン!なんだなあ~~感動うるうる。。。

矯正で歯が移動する時、結構な痛みがあるブラケット矯正みたく、美しくなるには、多少の?かなりのビリビリ痛みを超えないと

いけないんだなあ~~(>_<)

 

今まで着ぐるみを着て仕事してたみたい。。。

患者さんを覗き込む度にもたついていたお腹のぜい肉。。。

血圧?尻圧(ケツアツ)の凄かったドテっとしてた巨大化したお尻。。。

しゅ~~~~っ‼   軽~~~~~~~い‼

今はまだやり終えたばかりで、これから何を食べるか。。。で、さらに痩せるのか。。。戻るのか。。。運命の別れ道(>_<)

今まで11号線沿いの、マクドのチーズバーガー、ガストの定食、ケンタッキーの旨辛チキン、とりの助のとり醤油ラーメンに

欲望に任せて通っていた私でしたが、断食後は味覚バカが治ったのか??きゅうりの臭いまでわかるようになりました。

頭も断食3日~4日あたりから、まるで霧がス~~~~っつ‼と晴れる様なスカッとした感覚になってきます。

僧侶が断食するのはこれかあ~~~~なるほどね。

もう、これからは朝のコンビニで、ついつい気軽に

からあげクンレッド』や、『特製肉まん』や、『焼きそばパン』なんか買わないぞ‼

 

たま鍼灸整骨院さん

いつも私の腰痛やぎっくり腰の痛みを和らげてくれてありがとう

おまけに5㎏の脂肪着ぐるみを脱がせてくれてありがとう

                     感謝(^。^)y-.。o○

 

 

 

 

«

»

トップへ戻る