歯いつもマルマル

0875-63-8500

〒768-0103 香川県三豊市山本町財田西315-1

診療時間
ブログ

ルーチェ・ボタ二クス🌸

去年の末くらいに、ふと目にとまった時、お店に入ってみました。

入ったら、メチャメチャ狭いお店・・・ある意味、狭すぎて感動!(あっ、失礼!)

・・・だけど、なんか垢ぬけた内装・・・可愛ゆいす(⋈◍>◡<◍)。✧♡

お店の女性に話を聞いてみると、徳島県出身・・・うんうん、わたしもぉ・・・

高校同じ?・・・後輩だぁ(*・ω・)ウンウン♪

 

ずっと最近まで東京に居たんです。(ハーバリウム教えていた)・・・うんうん、わたしも大学時代居たよぉ・・・

そして旦那さんの転勤で香川に・・・

 

話が弾みました。手芸・・・いつか予約して作りたいなあ~と思っていたら、

最近はSNSを観てきました!という方が多く、土日は予約が沢山入っているみたいです。

友人2~4人でワイワイ言いながら何やら店内で作製していました。

 

【本人は恥ずかしがり屋さんなので、手だけ撮影】

アロマワックスサシェ

ハ~バリウムランプ

ハ~バリウムデイフュ~ザ~

ジェルグラスキャンドル

ドライフラワーアクセサリー

 

そこで販売してるドリンクがまたこじゃれていて、買ったひとみんな飲む前に写メをしてから飲んでいました。

わたしも、ひとつ、その~~今日で最後だという期間限定の🍓イチゴ何とか

っていうジュ~ス飲んでみよかな~( ´艸`)

おおおお~っ!見た目だけ綺麗なだけじゃなくて、なかなかマイウ~じゃないですかぁ~

 

わたしは、そこのイヤリングがお気に入りで、(ピアスがほとんどだけど)

3個買いました。

 

 

若き後輩よ~始めは……狭いお店で(あっ、失礼!)……大丈夫かな?と、

アラフォー主婦のわたしは、勝手に心配していたのだけれど、店員さんも雇えるようになったんだね~。

   【店員さんは撮影OKでした】

    ガンバルンバ(^^♪ ・・・わたしも・・・頑張りマッスル(^_^)/ 

 

 PS:三宅歯科医院もパートの歯科衛生士さん募集しています

     30代半ば~40代前半くらいの年齢の方で、明るくて、やる気のある

     あっ!やる気と言っても、ガツガツ仕事頑張りますよ~!ではなくて~

     患者さんやスタッフを”思いやる気”のある方です

     子育てから離れた方で、そろそろ少し働いて

     みよかな?と思われている方がいましたら、連絡お待ちしています。

«

»

トップへ戻る