歯いつもマルマル

0875-63-8500

〒768-0103 香川県三豊市山本町財田西315-1

診療時間
ブログ

カフェ☕

  時間があると、立ち寄るカフェ☕がある。

 ☕CAFE KNUT

何か仕事や雑用に終われ、気持ちが煮詰まってきたなあ~と思った時、

お昼休みに仕事場を抜け出し、ここに来てコーヒーを飲みながら物思いにふける。

西岡家具さんがこのカフェを経営していますが、いつも笑顔で応対して頂き、有り難いです。(*^▽^*)

経営者の西岡さんは、オシャレでカッコイイ!奥さまも、背がスラッとして素敵!

スタッフの皆さんの、爽やかに、一生懸命働いている姿を観ていると、また私も頑張ろう!という気持ちにさせてくれます。

以前、歯科医院のカーテンやパーテ-ション、インテリアを相談したら、バッチリなセンスの良さで選んで頂きました。

雑貨好きな私は、インテリア雑貨を必ずチェックして帰るので、ついつい医院内が西岡家具モードに??

 

«

»

トップへ戻る