歯いつもマルマル

0875-63-8500

〒768-0103 香川県三豊市山本町財田西315-1

診療時間
ブログ

12月の患者さん😊

12月中頃のこの時期から年末にかけて、決まって患者さんの中に、こう話される人がいます。

 

『わたしの入れ歯、もう古くなってきたから、入れ歯も新年までに新しくして、おせち料理や餅が

しっかり噛めるようにして欲しいんです。』

 

『年明け結婚式があるからそれまでに綺麗に差し歯やり替えたいんです。』

ご自身のですか?それは何日ですか?』

『いえいえ、親族の結婚式です。』

『・・・・・・( ^ω^)』

 

新年に新たな気持ちで、お口の中も心機一転したい‼と思う気持ちも

分かりますが、この時期は技工所も結構多忙で、しかも通常よりどの技工所も

早く休暇に入られるので、12月中頃以降は年末までに・・・・というのは

難しいと思われます。

 

もし、来年度に向けてお口の中も心機一転、リニューアルしようかなあ~?とお考えの方は、

お早めにかかりつけの歯科医院に受診されることをお勧めします(^^)/

 

12月12日(月曜日)から12月24日(土曜日)の12日間、

ブラッシング指導後に、子供用歯ブラシは、奇跡の歯ブラシを🎄クリスマスプレゼント🎁

 

«

»

トップへ戻る