歯いつもマルマル

0875-63-8500

〒768-0103 香川県三豊市山本町財田西315-1

診療時間
ブログ

ひとりごと

夫が去年の2月9日に亡くなった。

まさか前日の夜。。。普通に仕事をして、さらにゴルフの打ちっ放しにいけるほど元気な夫が。。。

夜にお風呂から出て、漫才のお笑いコントを観て、ゲラゲラ笑いながら焼酎に梅を入れて

冷しゃぶともろきゅうをむしゃむしゃ食べていた47歳の夫が・・・

急性心不全。。。

 

だから、太ってたら駄目だよ~瘦せて!うどん三束とか、ジャンボはあかんて~!

確かに焼肉やしゃぶしゃぶ美味しいけど~日本昔話みたいなご飯の盛り方したやつバイキングで食べたらあかんて~~

5回ほどサラダダイエットしてみるも、お盆やお正月にリバウンド

 

夫は食べる事が大好きで、最近では日本酒にハマって酒屋巡りをしていた。。。

徳島駅付近の15時30分頃からやっている日本酒バー『太郎酒店』に行き、電車に乗ってほろ酔いで帰ってくるのを楽しんでいた夫。。。

未だにお店から招待のハガキが来る

『夫は亡くなりました・・・とお知らせしないとなあ・・・と思いながら・・・』

 

浩ちゃん・・・沢山の美味しいお店に連れて行ってくれてありが とう・・・

香川県のうどん美味しいから、いつしか・・・胸3つある体型になってしまったけれど・・・

一夜にして、経営者になってしまって、いろんなこと・・・あったよ・・・沢山・・・沢山の手続きの書類を仕事の合間にこなして、解約して・・・

 

脳みそをごまかして・・・『これは夢なんじゃないか?現実?みたいにしてないとしんどい時あったよ』

12㎏瘦せたよ・・・ちょうど今、大学5、6年生頃の体重になったよ・・・

あと3㎏頑張るね・・・

また夢で逢いましょう・・・

 

«

»

トップへ戻る