歯いつもマルマル

0875-63-8500

〒768-0103 香川県三豊市山本町財田西315-1

診療時間
ブログ

☆彡奇跡の歯ブラシ☆彡

今、全国でバカ売れ!している歯ブラシがあるのをご存知ですか?

スマホで是非一度、『奇跡の歯ブラシ』で検索してみてください。

本当かウソか???・・・数日に1億円?も売れているらしい。

1億円てどれくらい??

えええええええええ~~~~~~~???

 

で、何が奇跡なの?

歯ブラシがピラミッド形状になっていて、歯と歯ぐきの間にぴったりフィット‼

細かく歯ブラシを動かすのが苦手な方でも、ガチャガチャと磨くだけで

驚きのプラーク除去率実現❕

歯磨きが苦手な方や不器用さんにおススメの歯ブラシです。

 

開発者が、何故?このような形を思いついたのか?と言うと、

始めはパソコンのカーソルに、よくホコリが溜まってしまうので、効率のいいブラシはないかな?

とか考えていたら、カーソルは台形なので、その逆の形のブラシにすれば取れやすいブラシが出来たそう。

これを歯に応用したのが、『奇跡の歯ブラシ』だった。

2本のブラシを植毛するのは、倍の手間がかかるということから、値段は通常の歯ブラシより高いです。

とりあえず、スタッフや知人に配布し、自分も使ってみました。

 

スタッフのJ『わたし、ついつい力入れすぎて磨くので、少し知覚過敏ぎみでしたが、最近この歯ブラシ

にして、良くなってきました。磨いた後もなんかスッキリしてる感じです。』

 

スタッフのY『わたしも、朝どうしてもワシワシ磨いて、歯ぐきが下がってきていたので、気にして

いたのですが、これくらいの硬さがいいみたいですね。』

 

スタッフE『内側を磨く時に、ぴったり当たってとても磨きやすい気がします。』

 

香川オリーブガイナーズの西田監督 『いいよ~これ~!広島の家族にも勧めたいから、3本買うわ‼』

 

通常の歯ブラシよりも少しお値段高めですが、興味のある方は一度使ってみてください( ^ω^)・・・

 

言葉にしにくい人もいるのですが、気に入ってくれた方が言うには・・・

『なんか・・・いいみたい・・・???』

 

 

 

«

»

トップへ戻る