歯いつもマルマル

0875-63-8500

〒768-0103 香川県三豊市山本町財田西315-1

診療時間
ブログ

ブランドK👜

大学時代の友人Kは現在、

『ロックミシン』にハマっているそう。

それを聞いたとき、我が耳を疑った。。。

うっそ~~~っ?

そんなことやるようなひと?だったかな~?????

兄嫁から勧められて、最初は乗り気でなかったけど、ミシン買いに行ったら、タダでパジャマやバッグの縫い方教えてくれて、やってみたら思った以上に簡単だったそう。

 

今では、既製のバッグあまり欲しいと思わなくなり、これなら私でも出来そう?かな?と手芸店へ行きたくなるらしい。

ヴィトンより、プラダより、自分で作るこの世にたったひとつのブランドKにハマって嬉しそうな友人K(^^♪の話を聞いていると、

わたしも『Mブランド』作ってみたいなあ~?なんて思う今日この頃です。(o⌒∇⌒o)

やさしい友人Kは、多忙だし、最近眼が疲れやすいと言いつつ、わたしにも素敵なバッグを縫ってくれました。うるるる~感激\(^o^)/

わたしには、キタムラのバッグ『K』よりも嬉しい手作りの心のこもったブランド(^^♪

ありがとう!KAORIちゃん!

大事にします。チュッ(^3^)/

あれれ?くろのちゃんが?

寝ちゃった!(* ̄∇ ̄*)

のコラボ?

コーディネートは『こーでねーと?こーでネコと(笑)』

«

»

トップへ戻る