歯いつもマルマル

0875-63-8500

〒768-0103 香川県三豊市山本町財田西315-1

診療時間
ブログ

オリーブガイナーズ

11月5日月曜日、公式試合も終わり、一年の締めくくりとして

香川オリーブガイナーズのお礼報告会がありました。

4年前から、夫は後援会に入会し、

現在は、キャッチャーでキャプテンの三好選手を応援しています。

休日は、高知県や愛媛、徳島まで、技工士のHと共に車を走らせ、

平日でも仕事が終わると共に高知県まで応援に行くほどです。

いつも、ガイナーズのユニホームを着て外野席で焼きそばを頬張る夫

そんな夫を見つけると、ガイナーズの西田監督はいつも笑いながら指さして、

『先生も好きやなあ~~~ガッハッハッ‼』と高らかに笑うそうです。

西田監督はとてもファンを大切にしてくれます。私も何度が食事をご一緒させて頂きました。

さすが!プロに何年も在籍され、素晴らしい結果を残してこられた監督は、気さくでフレンドリーでかなりエネルギッシュ!です。

お部屋に入って来られただけで、部屋の空気が一気にヒュージョン‼致します。

アハハ…と笑いながら背中を普通にポン!しただけ?かもしれないけど・・・痛タタ(笑)

今年はチームから誰もプロに行けなかったけれど、応援しています。

『頑張れ‼香川オリーブガイナーズ!』

 

«

»

トップへ戻る